スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかついなw

なんか白騎士のアップデートで相手にとどめをさしたらACが1回復するのがなくなった^^;
あれがないのはかなりきつい><
スポンサーサイト

すごいな!!

世界陸上でボルトがまた世界新だしたよww
すげーーーーー
あの人たちって単純計算で10mを1秒以下で走ってるんだもんね^^;
でもスタートがあるからもっと速く走ってるんだろーなw

いやー廃人したw

白騎士の2周目を月曜日までにクリアすると言ったが・・・
土曜日のうちにクリアしましたー\^^/
かかった時間は8時間!!!!
いやーがんばりましたwww

もうやります!!

2周目やります!!2周目をするとGR8までの武器と防具がとれるらしい
いろんなクエストいきまくって素材を集めるよりも2周目をやったもうがいいと思ったw
だって白騎士の素材ってモンハンみたいにでないしモンハンも素材はでにくいかもしれないけど
白騎士の方が素材のでにくさは数段上を行ってるね^^;
っということでストーリーを月曜日までにクリアします!!

やっと\^^/

転生しました><
そして両手剣の始まりv^^v
いいね~やっぱ太刀が一番だねー
ACは貯めれるしもう最高!!
プロフィール

Author:Rusty*Nail
どうも!
北海道に住んでる高校生です^^
F1大好きです!!
アロンソ&フェラーリのファンで~す
あとサドンやってます
Ⅹ[Rusty*Nail]Ⅹです
見かけたら声かけてください><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブロとも一覧
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。